SSブログ

年甲斐もなく・・・ [運動]

またまたお久しぶりです。
ブログ更新出来ず10月が過ぎていきました。
縄跳び大会、よさこいイベント・・・次々に行事があった気がします。

最近の私は・・・なぜか・・・

なぜか・・・・
自治会のバレーボールの試合にかり出されました(涙)
そう、21年ぶりにやったバレーボールは
 いきなりの試合
練習なしでいきなりですよん♪

そりゃー、そりゃー。
当り前の筋肉痛

でも何故か、何故か、ボールにくらい付く精神だけは衰えておらず・・・
必死にボールを追いかけてしまいました(笑)

根本的に負けず嫌いなのか、やりだしたら止まらない(笑)
回転レシーブなんぞもしてみたり。


そして。。。私の体。
001.JPG
がお~!しわっぽ~い(涙)

008.JPG
手はこんな感じですぅ。

後はお見せできませんが・・・腰やら、肘やら。。。かなりの青あざつくっております(笑)


一応、小学校と中学校まで、まじめ(?)にバレーボールをやっていましたので。
経験者といえば経験者なのですが・・・21年ぶりとなると、頭ではわかっていても
体がついてこないんですねぇ。あはは


そんなこんなで、また新たにバレーボールに挑戦中。
っていうか。。。半ば強制的でしたけどね(涙)


また体と頭が落ち着いたらブログ更新していきます。

うぅ。。。筋肉痛。


デジカメ、直ったので。。。やったぁぁぁ。



nice!(15)  コメント(16) 

nice! 15

コメント 16

夢之介

見るからに痛そう。
痛風で脹れたときの僕の足みたい。
例えが悪いか・・・。
筋肉痛、そばにいたら治してやるのに。

by 夢之介 (2008-11-05 11:06) 

ぽむ

Σ(・ω・ノ)ノ!痛そう!
中学でバレー部に入り、初めてボールを受けた翌日
そんな腕になりました・・・早く治りますように(*^-^*)
by ぽむ (2008-11-05 18:06) 

夢空

バレーの経験もないのに、かりだされて毎週練習、試合と・・・もう何年も前のことですが、、。その時、そんな手になりました(*_*)お大事にね☆
by 夢空 (2008-11-05 20:13) 

JJ

わっ!イタそ~・・・・。
by JJ (2008-11-05 21:47) 

rino

わぁすごい。痛そうですね・・・・
でも、まだまだ若いものには負けない!という気持ちいいですよ。
私も最近、そんな気持ちになりました。
がんばりましょうね~~(でも無理は禁物(^^;))
by rino (2008-11-06 08:25) 

オデコ

バレーボールに参加・・・若い証拠ですよ。
参加したくても身体が付いて行かないママさんが多いでしょう。
でも 無理しないで参加しましょうね。
by オデコ (2008-11-06 10:55) 

nyan

デジカメ、なおってよかった~^^

by nyan (2008-11-08 00:19) 

naomama7

夢之介さま
ありがとうございます。夢之介さん治していただけたら。。。
早そうですよぉ(^u^)
ようやく1週間経って、色が薄くなりましたよ♪
治りが遅いですね。やっぱり(*_*)

ぽむさま
そうなんですよ。ブランクありすぎて、初心者のような
腕になりました(笑)

夢空さま
もう一人の友人が、経験なしでかり出されておりました(笑)
楽しいんですが。。。その後が・・・ねぇ。

JJさま
痛みは意外と少ないんですよ(笑)
でも色的に・・・まわりから心配されました。

rinoさま
そうなんですよ。完全に負けず嫌い(笑)
無理しない程度に頑張ってみますね。

オデコさま
ぼちぼちやっていこうと思っています。
疲れがかなり後日にやってきたので(笑)
オデコさまも最近更新されているので、
楽しみに訪問させていただいています。

nyanさま
そうなんですよ~。やっとです。
UPしていかないと。
by naomama7 (2008-11-09 12:24) 

青子

うーっ痛そう~
小中とバレーボール部だったんですね~!
ということは、naomamaさんは背が高い?
私も最近バトミントンがやりたくなってきました。中学校の時少しだけバトミントン部にいたことがあり…。なにか運動しなくちゃと思っております。
by 青子 (2008-11-13 16:53) 

夢空

一年間ご訪問ありがとーーーっ★
良いお年をお迎えくださいね~~(^^)/
by 夢空 (2008-12-31 16:04) 

オデコ

naomamaさん いつもお越し頂き有難うございます。
本年も宜しくお願い致します。

更新を楽しみにしていますよ。
by オデコ (2009-01-09 13:44) 

assan-8

同じ時期から 更新してなかったのね。
元気ですか~!
by assan-8 (2009-02-23 07:47) 

naomama7

夢空さま
なかなか更新出来ずにすみません。
さりげなく皆様のところにはうかがっているのですが。。。
元気です。相変わらずのバタバタぶりですが(笑)
またよろしくお願いします。

オデコさま
コメントありがとうございます。
相変わらずバタバタしていますが、更新出来るようにしていきたいです。
オデコさまもお元気そうでよかったです。

assan♪
お久しぶり。本当に相変わらずだよ~♪
バタバタすぎて。。。笑えるなぁ。
やっぱりassanと同じ時期から更新出来ず(笑)
でも元気だよ♡

by naomama7 (2009-03-22 20:30) 

夢空

お元気?nice★があったので、来てみました(o^―^o)
by 夢空 (2009-06-04 21:46) 

夢空

お元気ってことで!(^^)!
また、遊びに来てねん☆
相変わらず、バタバタしてますが(^^ゞ
by 夢空 (2009-08-28 22:57) 

オデコ

如何お過ごしですか?
ナイスありがとう♪
ゆったりと過ごしましょうね。
by オデコ (2009-12-20 21:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

デ、デ、デジカメが・・・(*_*)|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。