SSブログ

デ、デ、デジカメが・・・(*_*) [ひとりごと]

またまたお久しぶりです。

いつの間にか9月も明日で終わり・・・びっくり。 ←本当に(._.)
8月のお盆に更新したまま、毎日相変わらずバタバタとしておりました。

更新しなかった間に、ブログ1周年を越していまして・・・(@_@;) あらら・・・。
9月は小学校の運動会や、綱引き大会・・・なんやかんやと行事だらけでございました。

で。。。バタバタしていていましたが、
「さぁぁぁって、更新しなきゃ」
と意気込んでいたら、肝心のデジカメが故障・・・とほほほほ


まだバッテリーの調子が悪いため、写真が撮れませんぅぅぅぅ。


最近の私・・・と家族は。。。
お盆過ぎからは、2000ピースのジクソーパズルを2品仕上げました!むふ(^u^)
子供たちも1000ピース仕上げたりしていましたよ♪ ←こちらは簡単なものですが。



で・・・。話はガラッと変わるのですが・・・
私、最近何故か眠くて眠くて仕方ないんです。
仕事を変わってからは、朝は5時起きでよくなったのに・・・。
夜、10時には眠くて仕方ないんです。
そして10時30分過ぎると、翌日が大変で。

季節の変わり目だからでしょうか???
この眠い病は。。。(*_*)
そして朝まで眠ることはなく、何度も起きてしまうんですよ(涙)


おっと、グダグダと言っていても仕方ないですね。
デジカメが直るのをしばし待ちまして、またブログ再開をしたいと思っています。

みなさんのブログは楽しく拝見させていただいています。

ではでは。


nice!(10)  コメント(10) 

nice! 10

コメント 10

rino

おはようございます♪
お忙しいと思いますが、お元気ですか~
眠いのは・・・「眠れない」よりずっといいですよ。
私は以前1年半くらい、寝つきが悪く、なかなか眠れず、
苦しい思いをしたことがあるので。
夜中に何度か目が覚めても、また眠れていますか?
睡眠って大事ですよね。

私も買ったばかりのデジカメのバッテリーが取り出せなくなって、
修理に出したら、カメラではなく、バッテリーの形が変形していて
そのせいでした。まだ保障期間だったので修理代は無料でしたが・・
修理に出すと、日数がかかって手間ですよね・・・(^^;)


by rino (2008-09-30 07:43) 

夢空

あらら、デジカメ故障ですか、早く退院してくるといいですね。
私も、睡眠はしっかりとっているはずなんですが、なんだか眠いです~なんでだろ~(*_*;
by 夢空 (2008-09-30 10:46) 

ぽむ

眠いのは気候のせいかも!
わたしも、毛布に触るとむにゃ~っと眠くなるもの(*^m^*)

ふだん使わないけど、いざ電池切れなんかがあると
妙に使いたくなりますよね。
デジカメが直りますように・・・。

by ぽむ (2008-09-30 21:56) 

naomama7

rinoさま
ありがとうございます。
今のところ寝つきは・・・「のび太くん」並に早いです(笑)
でも2時間後には起きちゃいますねぇ。
眠れないのは本当に辛いですよね。
何度起きても眠れるので、いいですよね。。。
最近の私、rinoさまのブログ記事で癒されていますヽ(^。^)ノ
景色がいいところに旅行したいですぅぅぅ。

夢空さま
本当に、何でだろぉぉぉ~!状態です。
こちらもようやく彼岸花が満開。
我が家のコスモスもぼちぼちと咲き始めました。
秋は、食欲と眠気がおさまりません(笑)

ぽむさま
最近寒くなったからでしょうか??
寒さに弱い私なので、余計に眠くなるのかなぁ??
眠いと感じた時に寝てみたいですぅぅぅ。
たいてい、娘たちの宿題中、家事をしている時に
眠くなってしまいますね。


by naomama7 (2008-10-01 09:04) 

assan-8

妊婦さん・・・じゃないよね?(^-^;)
アタシも今年の春ごろ、調子崩してた時
眠くて眠くて、仕方なかったよ。
で ありとあらゆること試して、行き着いたのが
お酢デシタ。
もともとは、ダイエットのためと 2年くらい前から
夕食まえに 牛乳でりんご酢(少量)と割って飲んでたんだけど
ちょうど 調子崩してたときは、やめてたの。

で、ダイエットにと また始めたら・・・調子いいの。
眠くないの。
個人差あるから わからないけど。ね。
by assan-8 (2008-10-02 15:01) 

夢之介

更新は中々大変でんなあ。
僕もそう。
ついつい日がたってしまう。
by 夢之介 (2008-10-04 16:25) 

オデコ

眠い病は職場が変わった事と、
小学校の行事で精神的に疲れが出たんじゃないですか。
身体が慣れてくると自然に治りますよ。
無理しないで過ごしましょうね。

by オデコ (2008-10-04 22:55) 

naomama7

assan♪
お、お酢かぁぁぁ!最近酢の物摂取してなかったぁ。
酢の物好きなのに、最近何故だろう・・・。
そうだね。酢の物摂取してみるわ。
妊婦では、ないと思ってるんだけど・・・(笑)

夢之介さま
お久しぶりです。アロマ楽しみにしていますね。
本当に日が経つのは早いです。

オデコさま
そうですね。確かに新しいことや、行事が詰まっていました。
体は正直ですよね(笑)
オデコさまのブログも楽しく拝見させていただいています。
花や虫や・・・自然がとても素敵で癒されています。
コメントありがとうございます。
by naomama7 (2008-10-05 15:29) 

ひろママ

ご無沙汰ばかりでスミマセン
ワタクシも更新しないまま10月になってしまいました
私は眠いんじゃ無いけどね(笑)
夜中に目が覚めちゃうの?お友達にも(年齢は違うけどね)そんな症状の
人がいたんだけど、その人はリンパマッサージが良かったとか言ってました
精神的に疲れてもホルモンバランス崩れるからそんなこんなが体に来てるのかもね でも、若いからホルモンじゃないかー
お体大事になさいませ
by ひろママ (2008-10-10 19:11) 

ひろママ

言い忘れました
1周年おめでとうございます~~
ボチボチの更新しかしてないですけどこれからも宜しく~~~

by ひろママ (2008-10-10 19:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。