SSブログ

うむむむむ [ひとりごと]

ソネットのブログメンテナンスが終了したようで・・・


うぅぅぅ。使い勝手が・・・慣れていないからか、時間がかかりそうです
今迄のようにスイスイいかないなぁ。。。


最近ゆっくり更新の私。なんだか寒さに体がついていかなくて、
毎日10時過ぎには寝てしまうんです。 ←かなり おこちゃまヽ(^。^)ノ
ひどいと9時半には寝ちゃってたり・・・  おぉぉぉぉ~い!

自分でも驚きなのですが、体がついてこないんですね・・・うぅ。老化でしょうか?



そうそう、弟の夕食作りも今週月曜(25日)で、めでたく(?)終了しました!! イエイ。


そろそろ次女の入学前の準備に取り掛からなければいけないのですが
エンジンがかからぬままの私。


元気に動き出せるようになったら、またUPしていきますので、
よろしくお願いしますね。


・・・といっても、もう春が近いんですよねぇ。


nice!(10)  コメント(11) 

nice! 10

コメント 11

ひろママ

いっちばーーーーん!!\(≧▽≦)丿\(≧▽≦)丿ウェーブ!! ウェーブ!
誰が「老化」ですと?お疲れが溜まってるんじゃないの?
それとも「春」だからとか・・・・
私も最近はなかなか書けて無いんですよ・・・(^ ^;Δ
時間が無いの~~~~~~~~~
by ひろママ (2008-02-28 21:11) 

夢空

マイペースで行きましょ☆
春になって、花粉症が酷くなると、なーんもやる気が
起こらない状態に陥ります~~。
by 夢空 (2008-02-28 22:00) 

夢之介

まあボチボチやりなはれ。

by 夢之介 (2008-02-29 09:23) 

ぽむ

春ってそんなもんよね?眠くなる・・・(*^m^*)
私もこれから一眠り・・・・
by ぽむ (2008-02-29 15:27) 

naomama7

ひろママさま
疲れでしょうか??そうでありたいのですが。
うぅ、冬が特に苦手で動きが鈍るんですよね。。。

夢空さま
あ、花粉症。。。今のところ大丈夫ですが。
なる年と、ならない年があるのが不思議です。

夢之介さま
ありがとうございます!ぼちぼちですよね。。。

ぽむさま
昼寝もしたいですねぇ。
眠いのは春が近い証拠でしょうか?うふふ
by naomama7 (2008-02-29 20:57) 

rino

なんか・・とってもよくわかるんだけど。。。
私も更新ペースがおちています。。とほほ
by rino (2008-03-01 16:10) 

naomama7

rinoさま
同じですねぇ(笑)
でもマイペースでいきましょう♪
by naomama7 (2008-03-02 16:12) 

青子

nice!を何回押しても表示しないんです~だからコメントだけでごめんなさい。
本当にメンテ後にいろんなことがうまくいきません…涙。
私は怖くてまだ更新していないです…。

私も夜寝るの早いです…。疲れて息子と一緒に寝ちゃいます。

弟さんのご飯づくりお疲れ様でした!
ぼちぼちマイペースで無理しないでくださいね!

by 青子 (2008-03-02 18:33) 

naomama7

青子さま
ありがとうございます。
弟の夕食つくりが終わったので気が抜けすぎちゃったのかなぁ?
でも頑張りますね。ありがとうございます。
by naomama7 (2008-03-02 20:56) 

assan-8

弟さんの ごはん作り おつかれ~!!!

眠くなるの・・・めちゃ分かるっ。アタシも老化?って思ったもん。
アタシの場合 やる気はあるけど(少し)
カラダがいうこときかないのです。悲しい・・・

春になるし いろんなこと 吹きとばして、がんばろか~!!
(って、気合だけ 十分(>▽<) )
by assan-8 (2008-03-04 22:40) 

naomama7

assan♪
ありがとぉぉぉ。本当に疲れた・・・ははは。なんて。
assanこそ大丈夫かな?身体大切にしないとね。
でも春になれば虫や動物同様、私も動き出すよ。
冬眠から抜け出さないとね!(^^)!
by naomama7 (2008-03-05 17:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。