SSブログ

いいもの いいもの [ひとりごと]

いやはや、今さら寒い日が続いておりますね。

昨日は次女の小学校入学説明会とやらに行きまして。。。
雪の降る中歩いて小学校に行き、底冷えする体育館で震えながら
朝から昼近くまで、じぃ~っとしていました。

本当に寒くて寒くて、凍えそうで、眠たくて・・・でも寒すぎて寝れない(笑)

で、あまりの寒さに強烈にストレスがたまり、説明会が終了後、
ストレス発散に1時間ほどウインドウショッピング←古ぅ(笑)

 

のつもりが・・・買っちゃいました。えへ

以前ニットのバックを買ったお店なのですが・・・。
セール品のワゴンの中を何気なく見ると。。。私の好きな色のニットが!
値札を見ると「50%off」となってる。
じゃぁ、3000円を切るな。。。と思い、レジに持っていくと。。。

1400円になります」と定員サン。


えっ??????????」と私。

おいおい、計算ミスじゃないの?と思い、レジを見てもやっぱり1400円。
どうやら、6000円の30%offの上それから50%offということらしく・・・

驚いたけど、こりゃ、この安さならもう一枚。。。と思ってワゴンの中を見ると
私の好きなパンツまである!そして、ニットと同じ金額といえば・・・

やっぱり、1400円!!

うほ。買いだわ♡

2点合わせても3000円を切りました!

そしてこれが、戦利品↓

 2点で3000円以下には見えないでしょ!

ニットは私が好きなショップだったので、うほうほ♪

 うふふふふ

いやはや、なんだか、とっても嬉しくて。

ウインドウショッピングのつもりでしたが、これならOKかな?

母、久しぶりにガッツポーズでした。

 

最近の夕食♪

 和定食ですね。

・アジの開き (多いなぁ)
・温野菜サラダ
・シメジともやしのキムチ炒め
・湯豆腐
・お味噌汁    白米   とろろ

です。確か水曜のメニューです。
相変わらず弟が来ています。
昨日はカレー、今日は和風パスタでした。


 


nice!(10)  コメント(11) 

nice! 10

コメント 11

体育館はどーしてあんなに寒いの、、ってくらい寒いですね。
卒業式なんかも寒かったの思い出しました。
ガッツポーズものですよ!それは(^^)/
by (2008-02-15 21:34) 

assan-8

うーん。やっぱ 趣味似ているよぉ~。
しかも、作るごはんまでも・・。 こわすぎっ!!
by assan-8 (2008-02-16 12:23) 

ぽむ

ずいぶんお得に買い物できたんですねぇ(*^-^*)
説明会お疲れ様でした。何で体育館て冷えるんでしょうね
広いからかなぁ?風邪引いちゃうじゃない、ねぇ
by ぽむ (2008-02-16 13:21) 

naomama7

夢空さま
そうなんですぅ。本当に寒くて寒くて・・・。
これからまだまだいろいろあると思うのですが
2月の体育館は考えものです。

assan♪
本当?似すぎてる???
やっぱり近くにいたら、お互いお家に通うのにね(笑)
assan宅のお食事も気になるわ。

ぽむさま
そうですよぉ。この説明会の日から鼻水がすごくて(笑)
大変です。体もガチガチだったので肩こりまで。。。
そう考えると子供たちって本当に元気だわ・・・
by naomama7 (2008-02-17 18:52) 

ひろママ

そんなに寒いのに暖房器具無しだったのですか?
で、誰からも「モノイイ」(←相撲じゃないって)がでなかったのですね~
こちらは小中高とこの時期体育館であるときはストーブ入れてあるんですよ
ガッツ!ガッツ!!ぐぐ~~ぐぅ~~~~ですわ("▽"*)
by ひろママ (2008-02-17 19:08) 

rino

わ~~買い物上手!!
これは主婦ならうれしい買い物ですよ~~
小学校の体育館はとっても寒かったのを思い出しました。
by rino (2008-02-17 23:13) 

naomama7

ひろママさま
ストーブ1台あったんですが、無しと同じです。
ストーブからは遠くて全然。。。涙
ひろママ様の学校がうらやましいですぅ。

rinoさま
うふ。ありがとうございます。
本当に嬉しくって、ブログに載せちゃいました(笑)
体育館て本当に底冷えするんですよねぇ。。
by naomama7 (2008-02-18 20:43) 

まる

すごいかわいいお洋服♪私好みです♪
しかも2点で3000円以下なんてすごいです~!いいなぁ~!
by まる (2008-02-21 17:34) 

naomama7

青子さま
えへ。2点で。。。っていうのがいいでしょ?
お元気になられましたか?
私もまだまだ・・・いまいちですが、ゆっくり過ごしましょ!
by naomama7 (2008-02-21 21:47) 

はじめまして
お子さんはこれからが食べ盛り
ママもいろいろ大変ですな。
がんばって。
by (2008-02-22 10:13) 

naomama7

夢之介さま
はじめまして!nice、コメントありがとうございます。
娘たち、これから食べ盛り。。。うぅ怖い。
でも頑張ります!
by naomama7 (2008-02-22 20:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

作品展でしたうむむむむ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。