SSブログ

10年以上経っても [宝物]

毎年冬になると使う小物。

手袋 と マフラー

みなさんはどのようなモノをお使いですか?

私はここ数年、13年くらい前に買った・・・

   ドゥーファミリィーの手袋とマフラー

愛用しています。
新しいものも買うのですが、どうしてもこの2点を最初に取り出してしまいます。

 タグのアップ♡

同時期に買ったのでは無かったと思うのですが・・・。

なぜか茶系のモノを買ってしまうので。
似ている感じもしていて。。。

 

さすがに最近手袋の指先のハゲ具合・・・ハゲって・・・

指先の部分の劣化が気になりますが、使っています。

13年前くらいの購入だと思うのですが。独身の時に購入したものです。
飽きのこないデザインだからでしょうか?
本当に飽きずに使っております。

ここまでくると、ずっと使いたいと思うほどです。

みなさんも大切にしている小物ってありますか?

 


nice!(10)  コメント(9) 

nice! 10

コメント 9

ぽむ

13年前のものが今も使ってらっしゃるなんてスゴイッ
最初に良い物を買えば長持ちするんですよね
それにお手入れ方法がきちんとされているのね(*^-^*)
私は先月買った毛糸の帽子・・・かぶるとチクチク痒くて
かぶってられないので使っていません・・・一ヶ月も使ってないのに。
by ぽむ (2008-01-31 23:27) 

大切に使っているって素晴らしいですよ。
手袋は、何年か前に買ったミッキーの手袋。
マフラーは去年いただいた赤のマフラーです(^。^)
by (2008-02-01 08:52) 

おっ、100記事で300nice☆でしたね(^^)/
by (2008-02-01 21:16) 

rino

大事に使って愛着がわいて、ついつい使ってしまうもの、
いいですね。
私は何かあるかしら~~?
20年前に主人にプレゼントしてもらったエンジのバーバーリーの
マフラーなんて今だにきれいですが・・
毎日使うものはべつのだったり・・・
手袋はけっこうなくしてしまったりしてますね~
by rino (2008-02-02 22:21) 

ひろママ

この手袋イイカンジ~~
私も2.3個手袋持ってますけど、やっぱり毎年使うのは十数年前に買って貰ったカシミアの手袋です
マフラーはこれまた買って貰った赤いファーに黒いボンボンの付いたの(可愛すぎ?)
そう言えば自分で買ったこと無いんだわ~~~(^ ^;Δ
by ひろママ (2008-02-02 22:28) 

naomama7

ぽむさま
相性ってありますよねぇ。
この2つは本当に相性がいいんだと思っています。

夢空さま
300niceありがとうございます。記事が100だったとは・・・
夢空様「3」にご縁があるんでしたよね。
なんだか嬉しいです。

rinoさま
バーバリーのマフラー気になりますね。
ご主人さま、素敵なプレゼントですね。さすがです。

ひろママさま
カシミヤの手袋、いいですねぇ。
ご主人からのプレゼントでしょうか?ふふふ
by naomama7 (2008-02-03 22:13) 

まる

はるか昔、ドゥーファミリーのお洋服着ていたことがあります。懐かしい♪
手袋とマフラーかわいい~♪

私の場合、革のキーケースとか、あとハンカチタオルはシビラのものを愛用しています♪新作が出るとすぐに買ってしまいます♪
by まる (2008-02-04 16:50) 

assan-8

お久しぶりです。じょじょに復活していこうと・・
まだ、自分のブログを書く気には、なれないんだけど。

アタシのマフラー、すごいよー!
アタシの父が大学時代に使ってたのの、おさがり。
10年以上使ってるもの、結構あります。
でも、買い物も よくします(^-^;)
by assan-8 (2008-02-04 17:32) 

naomama7

青子さま
あ、シビラ好きですぅ。ハンカチとか買っちゃいますね。
服はなかなか買えないから。。。えへ
トイレ用品も色合いが好きなので買いたいのですが。。。
シビラの独特の色合いが好きなんですよねぇ。

assan♪
お久しぶり。いいよ、いいよ。遊びに来てきて♡
すっごい、マフラー見たいみたい。
いいじゃん!カッコいいよ~。素敵だ。
by naomama7 (2008-02-04 21:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。