SSブログ

18回目のおめでとう [旦那さま]

先日、次女がインフルエンザ中に旦那様の36回目の誕生日でした。

出会ってから18回目のおめでとうデス。
ちょうど半分お祝いしてきました。ははは、すごいなぁ。
でもインフルエンザ中でしたので、誕生日当日はケーキのみで
お祝いをしました。

娘二人はパパに手紙のプレゼントをしていました。
手紙の内容は私には見せてくれなくて・・・何が書いてあったんだろう?

 

ミルフィーユが好きな旦那様なので、強引にロウソクなんかもたてちゃって。
ロウソクをつけて明かりを消したとたん、娘が「ハッピバースディ、ぱぁ~ぱぁ♪」と
歌い始めたので、笑ってしまいました。

手のみ登場のだんな様。私と違ってきれいな手をしております。
私はいたって男らしい手なんですけどね・・・。

 

毎年やってくる誕生日。お互い年をとっても祝い合っていたいものです

今日は遅ればせながら、我が家恒例のお誕生日外食でした。

カニとブリのしゃぶしゃぶコースってのを食べてきました!
でも。。。デジカメ持って行ったのに食べることに必死になりすぎて
写真撮り忘れ・・・あぁ、何やってるんだか。

まぁ、今年も無事にお祝いできたことに感謝です♪

ハッピバースディ♪

 

 


nice!(7)  コメント(7) 

nice! 7

コメント 7

rino

ご主人様36歳のお誕生日おめでとうございます!!
や~なんか偶然。
うちの息子(16歳)も先週誕生日でして・・日は違いますが・・
なんと・・やっぱり苺のミルフィーユでした~~
やっぱり強引にローソク立てて・・
恒例で家族(夫はドイツですが)はハッピィバースデーの歌を
歌いますよ~~♪♪
そして・・・いつもお手紙を渡します・・
この行事いつまでも続いてほしいな~~

naomamaさんのお宅もいつも、いつまでもハッピーでありますように♪
by rino (2008-01-28 11:31) 

お誕生日おめてどうございます☆
イチゴのミルフィーユ(^。^)美味しいだろうな~♪
カニとブリのしゃぶしゃぶコースはとても気になります。
rinoさん~、息子さんもお誕生日おめでとうございます(^^)/
by (2008-01-28 12:59) 

ぽむ

お誕生日おめでとうございまーす!
苺のミルフィーユ美味しそう♪
手紙のプレゼントなんて素敵ですね
中身が気になりますね、ふふふ(*^m^*)
by ぽむ (2008-01-28 15:19) 

まる

旦那様お誕生日おめでとうございます♪
ミルフィーユおいしそうですね♪
カニとぶりのしゃぶしゃぶ…お鍋系って忙しいですもんね!

ちなみに、うちの旦那も昨年11月で36歳なので同じ年です!
by まる (2008-01-28 16:05) 

ひろママ

ご主人様お誕生日おめでとうございます~
年男さんでチューね
カニとブリのしゃぶしゃぶ(*^¬^*)美味しそう~~豪華~~~
パパにお手紙って良いですね~~素敵なご家族ですね

rinoさんのご子息様もお誕生日おめでとうございます
こちらもお手紙があるんですね 素敵~~
どちらのご家族もいつまでも続くと良いですね(^▽^喜)
by ひろママ (2008-01-28 20:16) 

naomama7

rinoさま
うわぁ。本当に偶然ですねぇ。
ミルフィーユにロウソクって大変ですよね(笑)
rinoさま家族を目標にずっとハッピーバースディを
歌える家族でいたいです。

夢空さま
うふふです。流行りのぶりしゃぶに乗っかってみました。
ブリは本当に少し「しゃぶしゃぶ」するだけでイイ感じです。

ぽむさま
でしょでしょ???手紙見せてくれない。
ま、そのうち見せてもらおうかな?と。

青子さま
旦那さま同級生ですね!わぉヽ(^。^)ノなんだか嬉しい。
しゃぶしゃぶって意外と慌ただしいんですよねぇ。あはは

ひろママ様
そうでぇ~す♪年男でチュー。
誕生日だけは我が家、本人の食べたい物を食べれます♪
年4回は、贅沢外食です。えへ。
by naomama7 (2008-01-29 20:40) 

rino

>みなさん!
ウチの息子へのお祝いのお言葉ありがとうございました♪
ハッピー♪
by rino (2008-01-31 16:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。