SSブログ

デ、デ、デジカメが・・・(*_*) [ひとりごと]

またまたお久しぶりです。

いつの間にか9月も明日で終わり・・・びっくり。 ←本当に(._.)
8月のお盆に更新したまま、毎日相変わらずバタバタとしておりました。

更新しなかった間に、ブログ1周年を越していまして・・・(@_@;) あらら・・・。
9月は小学校の運動会や、綱引き大会・・・なんやかんやと行事だらけでございました。

で。。。バタバタしていていましたが、
「さぁぁぁって、更新しなきゃ」
と意気込んでいたら、肝心のデジカメが故障・・・とほほほほ


まだバッテリーの調子が悪いため、写真が撮れませんぅぅぅぅ。


最近の私・・・と家族は。。。
お盆過ぎからは、2000ピースのジクソーパズルを2品仕上げました!むふ(^u^)
子供たちも1000ピース仕上げたりしていましたよ♪ ←こちらは簡単なものですが。



で・・・。話はガラッと変わるのですが・・・
私、最近何故か眠くて眠くて仕方ないんです。
仕事を変わってからは、朝は5時起きでよくなったのに・・・。
夜、10時には眠くて仕方ないんです。
そして10時30分過ぎると、翌日が大変で。

季節の変わり目だからでしょうか???
この眠い病は。。。(*_*)
そして朝まで眠ることはなく、何度も起きてしまうんですよ(涙)


おっと、グダグダと言っていても仕方ないですね。
デジカメが直るのをしばし待ちまして、またブログ再開をしたいと思っています。

みなさんのブログは楽しく拝見させていただいています。

ではでは。


nice!(10)  コメント(10) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。