SSブログ

歩きing大会 [運動]

今日は私たちの住んでる地域の体育振興会主催で行われる
歩け歩け大会」がありました。

なのに、私すっかり忘れていて。。。少し遅刻(笑)
友人からの電話で慌てて朝出て行きました。
8時30分受付でしたが、9時に到着。
慌てすぎて、デジカメも携帯も忘れる始末(涙)
おかげで、肝心の写真ありません。。。とほほ

9時から10時過ぎまで1時間強、小学校を出発し、
学区内をぐるっと回って、歩いて運動してきました。
1時間強歩くって、なかなかの運動になりました。

今日は寒くて意外と大変でしたが、歩き終わると、
お茶とおにぎり1つ、そして温かい暖かい「トン汁」をいただけました。

運動後の寒い中での「トン汁」の味は格別
本当においしかったです。

 

そして参加者のお楽しみ。抽選会があるのです。
受付NOで、抽選会。

我が家の戦利品は・・・。

   お花たち♪

 左の桜花賞は、長女が。右側は・・・

   何故だか「ねばり賞」と。

「ねばり賞」は次女がget!。。。賞のネーミングは不可解ですが(笑)
そして私は・・・・大ハズレ(涙)

本当は10kgのお米を狙っていたのですが、そう簡単には当たりませんね(笑)

 

 

家に帰ってきたら、何故だかナチュラルハイな次女。
歩きing大会でしていた帽子とマフラー(何故か腰に巻いている)
を身に着け、ダンスしまくっていました。

あまりにおかしな格好だったので・・・

  おもわずパチリ♪

寒さでおかしくなちゃったのかな?

あははははははっ・・・・。

 


nice!(8)  コメント(7) 

nice! 8

コメント 7

慌ててるとデジカメ忘れちゃいますね。
今では、出かけるときのチェックをするようになりました^^;
「ねばり賞」のネーミングいいですね、ユニークです。
なんかハイになる気持ちわかるような気がします。
子供ってそんなとこありますね~可愛い(*^^)v
by (2008-01-14 08:49) 

ぽむ

お疲れ様でした(*^-^*)
1時間歩くってけっこう疲れるしいい運動になりますよね。
しかもおにぎりやトン汁もいただけて・・・
子どもちゃん、お花も当たって、ご機嫌さんだったんですね♪
by ぽむ (2008-01-14 10:00) 

ひろママ

わぁ~~懐かしいです~~
子供達が小学生の時そういうのありました
やっぱり賞品が出るんですよ
可愛い賞品ゲットですね("▽"*)
デジカメ・・・今日私のデジちゃん長男に持って行かれてしまいました~~~(泣)
by ひろママ (2008-01-14 21:12) 

naomama7

夢空さま
デジカメ忘れがちな私です。
出かける時に限って忘れてしまって。。。とほほ
チェックするようにしなければ。

ぽむさま
そうなんですよ。お花だけでも当たってよかったです(笑)
毎日1時間歩けるくらいの余裕が欲しいです。

ひろママさま
ありましたかぁ・・・!(^^)! うふふ
やっぱり賞品は必須なんでしょうか(笑)
でもあったほうが、盛り上がりますよねぇ。
by naomama7 (2008-01-14 21:59) 

rino

かわいい~!
今流行の耳宛まである帽子ですよね~~
寒い朝だからなかなか自分では歩けないけれど、
皆と一緒ならできそうですね。
by rino (2008-01-15 06:57) 

オデコ

歩け歩け大会!に参加できて良かったですね。
by オデコ (2008-01-15 14:19) 

naomama7

rinoさま
ありがとうございまぁ~す。耳あてって結構重要。
耳が暖かいと随分違いますもんね♪
本当にみんなと一緒だから出来ます。
誰か、毎日私を連れていってほしいです(笑)

オデコさま
そうなんです。去年今年と2年連続です。
これから毎年参加しそうです。うふふ
by naomama7 (2008-01-15 20:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

揚げ物好きな私がバーゲンって ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。