SSブログ

よさこいイベント♪ [運動]

今日はバタバタした1日でしたぁぁ。
休日だというのに小学校の参観日でお弁当はいるわ、
朝の集団登校に親も一緒に着いていかなくてはいけないわ。。。
7時20分の出発はなかなかキツいですぅ。

午前中はファミリー参観で学校に半日いました。
授業参観と、その後親子で体験する時間がありまして。。。

我が娘、「絵手紙」を選択したので、親子で絵手紙の作成。
お届け先は、私の弟
あと3か月もするとbabyが産まれるので。。。
 こんなん作りました♪

左手が私作。右手は娘作。

私はおふざけですが・・・娘は自分の手形をとって、
「大きくなあれ」と書いていました。
子供の感性っていいですよねぇ。

 

そして午後からはよさこいのイベント
ダッシュで帰宅し、イベント会場に駆け込みました♪

毎年このイベントに参加しているのですが、
何故だか天気に恵まれません(涙)

今日も北風ぴゅーぴゅー雨が降ったりやんだり・・・。
過酷でした。手はかじかむし、寒くて体は硬直してくるし・・・。

でも何とか踊ってきましたよ♪
 

さて私はどれ?

私たちのチーム演舞の時は何とか雨はやんで、晴れ間が出てきて
少し嬉しかったです☆でも寒さは変わらず・・・(涙)

この後、餅まきなんかもありまして、
雨降りの中でしたが、必死で餅拾いに挑んできました(笑)

私と娘二人で、20ケGET!

 

そんなこんなで北風ふく中、雨降りの中、
頑張ったので娘二人、19時に寝てしまいました(驚)
                            よっ 眠り姫♡

さぁ、明日は学校振替休日ですが、我が子は学童に行かせなくてはなりませぬ。
そして・・・弁当持ち(涙)

今週はまた23日イベントもあり、何だか大変ですが頑張りたいと思います。

よぉぉぉぉし、母に戻って、家事しますかね・・・


 


nice!(4)  コメント(4) 

nice! 4

コメント 4

大きくなあれの、「手」の絵☆そういう発想は浮かびません~。
あったかほんわか、本当に想いが込められていると思います。
よさこいイベントの写真ですね(^_^)v
by (2007-11-19 08:07) 

assan-8

ホント 子供の発想って、すごいですよね。
うちの画伯たちも ほぉ~って思わされること しきりです。
よさこい かっこいいじゃないですかっ!
どの方かな~。
by assan-8 (2007-11-19 17:44) 

rino

よさこいカッコイイ~
私もやってみたいな~
どの女性でしょう??ね~?
お子さんの実物大の手の絵手紙、とてもいいですね!
by rino (2007-11-19 18:45) 

naomama7

夢空さま
子供の発想は本当に驚かされます。
娘も楽しみにしているのが、伝わりました。

assanさま
子供っておもいつくまま素直に描くから
いいんでしょうねぇ。
私は・・・内緒です(笑)

rinoさま
是非是非、よさこい、体験してみてください。
ハマりますよ(笑)
by naomama7 (2007-11-19 20:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

生まれ変わったりんごなりやさしさ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。