SSブログ

久しぶりのイベント [運動]

今日は久しぶりに「よさこい」のイベントがありました。

午後からのイベントだったので、
午前中は練習・・・そのまま、イベント・・・と意外にハードでした。
普段は、午後からのイベントなら、練習はないのですが・・・
今回は最後の決めポーズが決まってなかったので、
無理に練習をいれたわけです。

とてもハードな1日でしたが、
イベントで踊るのは、やっぱり楽しい

いろんなチームがきて、チームごとの演舞があったり
「総踊り」といわれるものがあり、チーム関係なく
みんなで踊ったり。。。

大変だったけど、心地いい疲れが今きています。
(きっと明日以降、本気に辛い疲れがくるんですがね)笑

ここに写真載せたいのですが、何せ、イベントだと
チーム演舞では自分たちが踊っているし、
「総踊り」でも、やっぱり写真撮るより、踊っていたい・・・。
結局撮れないんですよねぇぇぇ。

娘たちもちゃんとチームの法被を着て踊っています。
恥ずかしがりながらも。

今月は毎週イベントがあり、体力的にも精神的にも大変ですが
なんとか乗り切れるようにしたいもの。

今日は20時に娘たち ZZZ・・・。
心地いい疲れで眠りについたことでしょう。

私はこれから家事です。
昼間楽しんだ分、今から主婦業しないとなぁ。。。
明日はみんな巻き込んで掃除もしなきゃ(笑)

さぁて、頑張りますか!

 


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 4

rino

お忙しいけれど、めいっぱい充実した一日ですね。
踊るのはストレス解消できますよね!!
よさこいの写真見てみたかったです~♪
by rino (2007-11-11 07:54) 

assan-8

スカッとしましたか?
疲れるけど、心地よいですよね。
アタシのフラも、そうかも・・・アタシは、火曜がフラなんです。
by assan-8 (2007-11-11 17:32) 

私もよさこいの踊りのお写真☆希望します。
またの機会に~♪
by (2007-11-11 21:35) 

naomama7

rinoさま
写真、なんだか恥ずかしい気がしますね。
踊りに行く時、デジカメ忘れてしまう自分がいます。あはは


assan-8さま
フラはなんだか女性らしいイメージですよぉ。
なんだか体が締まりそうですよねぇ。
一度体験してみたいのですが。。。ダイエットに。


夢空さま
デジカメ忘れないようにしますねぇぇ。。
でもなんだか、お恥ずかしいです。
by naomama7 (2007-11-11 22:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人として五月人形 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。