SSブログ

親バカならぬ・・・ [ひとりごと]

おばバカになりそうな勢いの私です(笑)

ゆらちゃんに会ってきましたぁぁぁぁぁ!!!!!
いやぁ・・・・

可愛い♡

 

対面したとたん、涙が出そうなくらい嬉しくて。
でも泣いちゃったら、弟のお嫁さんビックリするだろうと思って
必死に我慢してみました(笑)

いやぁ・・・どれだけ見てても・・・飽きない、飽きない。

そういえば娘二人も産まれたての時はバカみたいに
ずぅぅぅぅぅ~っと眺めていたなぁ。

ゆらちゃんもやっぱり同じでした。

抱っこしたかったけど、抱っこしたら本気で泣きそうだったので
我慢して、とにかくデジカメで撮りまくり。 えへへ

       寝てるだけで可愛い。

      目を開けてほしくて顔を影にして。。。

おぉぉぉ。目を開けたら、なおさら可愛い!    すみません。

 

完全に 「おばバカ」です。

 

デジカメでかなり撮ってきましたが、ほとんど変化のない写真ばかりでした(笑)

 

 

あともう一つ、むふふな事が♡
またネットで注文しておいた生地が来たんです。イエイ!

 ふたつとも綿麻生地です。

あ、じゅうたんと色がカブって見にくいですね。 すみません。

右は刺繍ドット柄。左は・・・↓

 マリンプリントですね。

マリンプリントは夏にいいかなぁ・・・って季節感なしで買いました。えへ

時間を見つけて、また何か作らなきゃ。  いつになるかは・・・未定ですが(笑)

 

今日は弟は「お祝いディナー」とやらで、夕食いらないそうで・・・。ほっ。

さぁ、今日は今から何しようかな・・・と思いつつ、眠くて仕方なかったりします(笑)

 


nice!(5)  コメント(6) 

nice! 5

コメント 6

rino

かわいいですね~~
本当に美人さんになりますよ!!
赤ちゃんていつまで見てても飽きませんね。私もです。
人の命ってすごいって感じます。

お手製の作品、できたら見せてくださいね!
by rino (2008-01-20 07:23) 

ぽむ

眺めているだけで飽きないんですよね。
私もそうでした~一番上の甥が生まれた時は
テレビもつけず、ずぅーっと眺めてましたね・・・(*^m^*)
笑ったよーとかいちいち報告してみたりしてました。
おっきくなぁれ♪(*^-^*)
by ぽむ (2008-01-20 17:47) 

ひろママ

許す、許す~~~
このお顔見たら「おばバカ」になってもしょうがないですよ~~
お目々開けたらいっそうかわいい!!
抱っこしなかったのね
次は絶対抱っこやね 泣かないでね~~(笑)
by ひろママ (2008-01-20 20:08) 

naomama7

rinoさま
命って素晴らしいですよね。
本当に飽きませんねぇ。。。
作品、がんばります♪

ぽむさま
もー、笑ったりなんかしたら、絶叫しそうです(笑)
1ヶ月後がとても楽しみです。

ひろママさま
許していただけますかぁぁぁ(笑)
抱っこ、1ヶ月後に出来るかなぁ。
考えるだけで、ドキドキしちゃいます。
by naomama7 (2008-01-20 20:39) 

ほとんど変化のない写真に(笑)(^-^)
でも、そのお気持ちわかります☆
おばバカでもいいじゃないですか、可愛いんですから~♪
by (2008-01-20 20:52) 

naomama7

夢空さま
本当に家に帰って写真の変化のなさに
ビックリですよ(笑)
でもまぁ、今だけですからね。。。こんなに
可愛く思えるのは。。。
by naomama7 (2008-01-20 21:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。